SSブログ

MYダーツゲット!! [ダーツ!!]

5/9の出来事

ダーツにはまってる♪ダーツにはまってる♪ダーツにはまってるっ♪
意味の分からん鼻歌がでるくらい、はまりそうです。

今日は連休明けということもあって、さっさと仕事をきりあげ、ダーツ屋さんへ友達と行って来ました。
目的は、MYダーツを買って投げること。

前に投げてから、MYダーツが欲しくて欲しくてたまらなかったので。自分用の道具を揃えたい病にかかってる・・・

んで、かっちゃったよぉ~ん。
何がいいのかさっぱりわから~ん。
色だけやな。青くてかっちょ良かったから。
まずはこれで頑張ってみよう!!

目標だった500点超えたぁ~
503点だけど(-。-) ボソッ

イマイチ投げる所安定しまへん。。。
特訓じゃぁ~

【今日の得点】

CountUp

 (441)
 (503)
 (338)
 (285)
 (368)
 (298)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。