SSブログ

初ダーツ [ダーツ!!]

5/7の出来事

昨日、髪を切りに美容室へいってきた~。
さっぱりしていい気分♪
髪洗うのが楽になったっちゃ^^

そこで美容室の人と話してて、その人がダーツにハマっているとの事。カウントアップっていうのがあって、500点目指してるとな。

1回に3本投げて、それを8セットやる。
あたった所の点を足していくゲームだと。

話聞いているとめっちゃおもしろそうだったので、友達を早速誘って行ってきた~。

矢の持ち方も、投げ方も分からず、2人でがむしゃらに投げ続ける・・・・狙ったトコいかね~。ひたすら投げる。ムキー!!
高い点にあたんね~よ~
250~350ぐらいをウロウロ・・・たまにまぐれで高い点にあたる(´艸`)。o{ゥププ}

近くにダーツの本を発見!!
矢の持ち方からして違ってた_| ̄|○
フォロースルーも大事とメモメモ...φ(._.*)y-。oO

フフフ。これで大丈夫(。・▽・)ノダー
友達とほくそえみながら、投げる!投げる!!
狙ったトコいかね~
若干ましにはなったけどね^^

まぐれで最高440点やった。500目指すぞ~

今度はMY矢?でも買おうかなぁ~
検索(。・▽・)ノダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かをりちん更新MYダーツゲット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。