SSブログ

ダーツボードキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ダーツ!!]

ダーツにはまってはや一週間!!
投げたいけど、仕事が終るのが23時すぎという事もあって、投げにいく気力がない。。。。
ならば、自宅で投げちゃろう~っということで、ネットで買い物かごにポチっとなぁ~
買ったのは PUMAのThe Banditっていうボード。

(サイザル麻を10トンの力で圧縮しているらしい・・・・)
ハードダーツ用のボードだけど、ソフトダーツでも出来るということで、コレを買っちゃった。刺さる時の音が静からしく。
夜遅くにやる事がきっと多いのでキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そして部屋に設置(。・▽・)ノダー
借家なので、壁に穴開けることもできず・・・
元々家にあったつっぱり棒を流用♪

取り付けるための裏の金具をディックで30分ぐらいグルグル回って悩んでました^^;
そしてようやくビビッときた金具はっけん~

ステー MB-13ってやつと 4mmのドリルねじ

こいつをダーツボードの裏へ取り付け~

近くで見ると。。。

 

こんな感じ。最初4つつけようと思って買ってきたけど、2つで十分固定されたので、2つだけにする・・・・

 

で・・・つっぱり棒とネットにつけると。

あっぷぅ~


なかなかイイ感じ♪投げ心地も最高♪

これで、上達してやるぅ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。