SSブログ

せんしゅかいちょぉぉぉ~ [ブログ達]

古田さんトラバ全部読んでくれたらしいっす♪

感謝感激雨あられヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ということは俺のも(* ̄m ̄) ププッ

やっぱりうれしいですね~

自分のブログに真鍋さんの名前を出したということで、おわびに写真集を買ったとの事。

ただ見たかったのを奥さんの手前、理由をつけて買ったのかも。さすが知能犯だぜ♪

買った写真集とともにちゃっかり自分の写真も置いてありました。おちゃめだね^^

 

 

みんな!トラバは全部読んだぞ!
日本に帰ってきました。昨日まで構造改革委員会などもあり、ブログの更新は
出来ませんでした。

1000以上もトラバをいただいた一回目の投稿記事の話題です。眞鍋さんが
どうこう言うより、それだけのリアクションがいただけたということに感謝いたし
ます。
正直、シャレのつもりで書いた「打倒眞鍋かをり」だったんですが、想像してた
以上の反響を頂きましてありがとうございました。1000を超えてホントにびっ
くりしましたが、なんせ言いだしっぺは僕ですから。
全部読むのが礼儀でしょう。

っていうことで先ほど1000以上の全部のトラバを読み終えました!
(パチパチパチ)

やぁ、ものすごい達成感でした。
しかしいろんな意見がありまして面白かったです。僕のを読んでブログ始めた、
なんて方もいらっしゃってこれは嬉しい限りです。中には「トラバ戦争」とか
「宣戦布告」なんていうチョット物騒なものもありましが・・。そんなつもりは全然
ないですよ!

あと、まったく関係ないものもあるんですね。ブログを開けてみたら古田の「ふ」
の字も書いてないやつ。また、いきなり「古田選手とは関係ないんですが・・」
と言って始まるものとか。関係ないんかい!ってなりました。
あれはなんなんでしょうか?トラバの定義って難しいですね。ま、いろんな意味
で楽しく拝見させてもらいました。

ついでに眞鍋さんのトラバも少し見に行ったんですがたくさんの眞鍋ファンの
方から「古田は自分のネタではなく眞鍋かをりの名前を使ってトラバを増やそ
うとしてる。けしからん!」というような内容のものもあったので申し訳なく思っ
ています。確かにご本人に許可なく勝手に載せたのはご迷惑をおかけしまし
た。ご本人、それと眞鍋ファンの皆さんにお詫びの意味もこめまして、この年
にして生まれて初めて写真集というものを買っちゃいました。
もちろん、眞鍋かをりさんの・・

ジャーン!



しかしこの内容は・・・す、す、凄い!
そこまで露出しているとは。。。
トラバ云々以前にそんなところまで見せますか!?

 


気になった方はお近くの書店まで・・。
トラバ女王の眞鍋さん、いろいろご迷惑をかけましたが、益々のご活躍をお祈
りしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。