SSブログ

ダイエット日記 2005/01/27 [ダイエット]

○朝飯
  ミニメロンパン2個
○昼飯
  肉じゃが、ご飯
○晩飯
  おにぎり2個、おでん3個
○筋トレ
  腹筋      150回
  腕立て     40回

●体重        60.6kg
●基礎代謝    1464Kcal
●筋肉率      33.4%
●体脂肪率    19.7%
●BMI      21.5
●内臓脂肪レベル   5
●体年齢          29

ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

体脂肪率が半端なくあがったぁぁぁぁぁぁあ。。・゚・(つД`)・゚・。

ありえな~い。ありえな~い。

いつもは風呂入ってから体重を計るんやけど、これを書いてると、いつも寝るのが遅くなるので、今日は風呂前に体重を計ってみたのだ。

それが原因なのか?そうなのか?

ということで・・・・ 風呂入った後にも計ってみた(* ̄m ̄) ププッ


●体重        60.4kg
●基礎代謝    1473Kcal
●筋肉率      34.4%
●体脂肪率    16.9%
●BMI      21.4
●内臓脂肪レベル   5
●体年齢          27

(* ̄。 ̄*) ウットリ 昨日と一緒ですやん。

う~ん。ず~っと、風呂入ってから計ってたから気づかんかったけど、

風呂前のがほんまなのかなΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

ε= (´。`) ふぅ がっかりだぁ~

風呂あとの方が濡れてるから電気通しやすく、体脂肪って増えてるのかとおもってたけど、逆か。。。

まぁ、差を見るためにはしばらくは風呂後に計るよん♪

現実から目を背けてるわけじゃないよヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。