SSブログ

電車男超える? [チェック]

「質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?」
インターネットのQ&A掲示板の質問投稿が書籍化されるらしいっす。http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/24/6184.html

去年、話題になった電車男を超えるかどうか、話題になってるみたい。。。

↓質問投稿のリンク

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1

やっぱ、色んな人の考え方が集約されてるってのがいいのかな。

まだ、途中までしか読めてません・・・・

暇な時に一気に読破しよぅ~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

はじめまして。なんとなく流れてきて、上記のサイト見てみました。
僕が電車と共通だと思ったのは、ラストで赤裸々に泣くってところです。現代人は大声で泣いて、思ってること全部ぶちまけることがなくなってるから、こういうのウケるのかなあ、と。救いのある終わりでよかったです。
by (2005-01-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。