SSブログ

トラバ祭り♪スラムダンクでわっしょい♪しょい♪参加(* ̄m ̄) ププッ [ブログ達]

トラバ祭り♪スラムダンクでわっしょい♪しょい♪らしいっす
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ) へろ~へろ~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

スラムダンクめっちゃ好きなのでσ( ̄。 ̄)も参加♪
やっぱ普通やんと言われようがどうしようが花道がいっちゃん好きです。
晴子さんとのかけあいとか。

脇役の3バカですらめっちゃおもろいし。
高校生の頃、電車の中でジャンプ読んでて、笑いがこらえれなくて
つらかったぁぁぁぁ。周りも目が怖かったれす^^;

ジャンプで終わった時、確か一部完やったような。
σ( ̄。 ̄)はジャンプの策略に乗って、ず~っと二部を待ってたよぉぉぉ。
ひょっとしてσ( ̄。 ̄)の勘違いか?
とお~い記憶なので・・・あいまいですm(__)m ペコ

トラバ祭り♪スラムダンクでわっしょい♪しょい♪
  トラックバックで遊ぼうのコーナー  

 

kiyoさんのお祭りの後は、ぜひ蓮にもやらせて下さい!

と、kiyoのところの兄貴に(飛石連休の口調にて・笑)仁義をたてつつ始めちゃいます

kiyoの兄貴のネタ元はこちらより ↓ 

         http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-13-1

そして、TB祭り発端は小紋さんの記事こちらより ↓

          http://blog.so-net.ne.jp/common/2005-01-13-1

蓮、といえば、そう!そう!そう!そう!!!

 

 スラムダンクイベントなりぃ~ 

続きはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/lotus-v-ren-v-hasu/2005-01-16   

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

lotus-v-ren-v-hasu

kenboさん、TBをありがとうございました。
花道!ときましたか。そうきましたか。いいですねぇ。
ひたむきさが花道の魅力でしたね♪練習しすぎて寝坊して試合に遅刻したり。
懐かしい(笑)フクちゃんとの出会いも好きでした。
スラムダンク、今読んでもいいですよ~♪読みながら泣きまくりです(笑)
たまに入るゆる~いイラストの絵とかもよかったですよね。
ムーミンみたいな顔しているイラストとか(笑)
そうですよ!一部完だったと蓮も思います!!でも違っていた・・・・・・(泣)
またいつか続きが読みたいです。何年経っても待てる漫画ですよね!
スラムダンクファン最高ぉ~~~~~!!!
また思い出したらぜひTBを(笑)             ありがとうございました。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。