SSブログ

わからんちぃ~ [ブログ達]

So-net以外のブログのトラバってどうやるんだぁ~
詳細設定のトラックバックURLへ書き込むんじゃぁいかんのか_| ̄|○|||
わかんねぇ~><;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

natyako531

こんにちわ!
おじゃまさせていただきまーす♪
このSo-Net以外のトラックバック、簡単ですよ!
記事の下のほうに必ず「トラックバックURL」ありますよね。
それをドラッグして右クリックでコピーします。
自分の管理ページで新規作成したときに、
やはり下のほうへいくと「トラックバックURL」入力するところが
あるかと思うので、又その場所で右クリックして貼り付け。
あとは<保存>すれば、大成功☆彡
こんな文章で分かりますでしょうか・・・
実は私も、最初友達に教えて持っちゃいました・・・(^^♪
by natyako531 (2005-01-21 08:17) 

kenbo

なっちゃーさん
ご親切にありがとうございますm(__)m ペコ
無事トラバできました♪
>記事の下のほうに必ず「トラックバックURL」ありますよね
これに気づかんかった。。。
by kenbo (2005-01-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。