SSブログ

ダーツ投げ方 メモメモ...φ(._.*)y-。oO [ダーツ!!]

家で投げていて、なんかましぃ~になったような気がします。。。

とりあえず、アホやからすぐ忘れてしまうのでメモっとこぅ♪

①右足に体重を乗せる。

②投げる時は肩をいれて、顔の前に肩をぐらいの気持ちで。

③目標を定める(利き目であわせる)。

④ダーツを引く際は、ひじを動かさず。

⑤投げた後は、手を目標の所を指すように。

 (投げてる時はひじが動くよ・・・)

⑥3投、投げきるまでは、目線は最初に定めたまま外さない!!

だいぶ、ましになってきたよぉ~

チェック項目が増えたら追記しよぅ~

あくまで、自分の感じです・・・・

うまい人から見たら、それちゃうやろって言われそう^^;

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

marsha

初めまして♪♪ niceありがとうございます♪♪
ダーツ、はまっておられるようですね^^
私も、気付いたらはまってしまい・・・

前はソフト投げてたんですが、ハードのリーグ戦に出るようになり、
どうしても、バラバラになってしまうので、最近控えてますが・・・

数字もとっておくと、実力の変動がわかり、たのしいですよね♪♪

ダーツ記、楽しみにしてま~すぅ┐(´∀`)┌
by marsha (2006-05-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツ行ってきた・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。