SSブログ

古田さん [ブログ達]

記念すべき初のトラックバックはやはり古田さんだろう。
打倒真鍋かおり。。。古田が叫ぶ!!このニュースがYahooの見出しででており、
(タイトルは全然ちがったけど。。忘れた・゚・(つД`)・゚・。)古田さんのプログに
辿り着いた。
なので、σ( ̄。 ̄)も一ポイント追加(* ̄m ̄) ププッ
でも、これから楽しみだなぁ~
去年の球団を12球団に保ったのには感動した。
ストも仕方がないと思うし。オーナーが支配する時代は終わった。
プロ野球は選手、ファンあってのものと考えなおしてくれたんじゃないかと思う・・
甘いかな?
今年はソフトバンク、楽天と楽しみがいっぱいです。
今日は格別の試合だったぁっていうときの本音とかこのブログで聞けたらなぁ~
まってます♪

LAから
みなさん、たくさんのトラバ本当にありがとうございました
しかも、システム不良などもあってご迷惑をおかけしました。
正直に言いますとブログ初心者の僕が何を書いていいかわからず、シャレのつもりで「打倒、真鍋かをり」と書いてしまったんですよねえ。

真鍋さんとも面識はなく、当然無許可で書いてしまいました。
すいませんでした。

しかしながら、本人からあたたかい内容のリアクションしていただき恐縮しております。
アダルトブログにする際には最大限の協力をさせていただきます(って何の協力かな?)

さて、ではブログを立ち上げた直後の友人Sさん(ちなみに30代女性)との電話での会話を書いてみます。

古田: 「ブログって知ってる?」
Sさん: 「それぐらい知ってますよ、ネットの日記みたいなやつでしょ」
古:  「あっ、そうそう」
Sさん: 「日記を公開したいってすごいですよねえ?」
古:  「えっ、すごいって?」
Sさん: 「日記を人に見てもらいたいって気持ちが理解できない。ちょっとおかしいんじゃないかな?」
古:  「そうかな?」
Sさん: 「よっぽど自己顕示欲が強くなきゃあんなことしないでしょ!」
古:  「そ、そういうつもりはないんだけど・・・」
Sさん: 「えっ?」

しばし、沈黙。そして軽いため息のあと、

古:  「どうせすぐわかるから言うけど、昨日からブログ始めたんだなあ」
Sさん: 「げっ!  う、う、嘘でしょ」
古:  「いや、ホント」

また沈黙。

Sさん: 「まあ、古田さんはどうせあちら側のひとですからねえ」

と意味不明な言葉で強制的にこの会話を終了し、「じゃあ」と電話を切られまし
た。

切られた電話を見つめながら・・・あちら側ってどちら?
と思いいつつ相当、イメージ悪いなあと感じました。

このSさんのことはともかくブログに対して否定的な人も多いと思うので楽しいも
のにできたらいいなっと思いました。
これからもがんばります。
本当にたくさんのトラバありがとうございました。

しかし真鍋かをりのブログってやっぱりおもしろいね。

ちなみに今、ロスで自主トレ中です。
夜に友人の高橋さんとレイカーズのゲームを観てきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2005/01/17 ダイエット日記体重計一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。